Halkapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
メリーゴーランド 23:11
Halkapa
Ricoh GR Digital

緊張してます
初めてのメリーゴーランド

JUGEMテーマ:育児


| Ricoh GR Digital | comments(3) | - | posted by mako
スポンサーサイト 23:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








一瞬、どうやって撮ったんだろう???
と思いましたが、makoさんの足を発見。笑

ハル君の目の表情がカワイすぎです^^
posted by 五反田 | 2008/10/14 9:17 PM |
こんにちは。higphotosと申します。
ハル君、カワイイですねぇ。

ウチにも3才の男の子(怪獣並みのワンパクです)が居まして、共感して、時々拝見させて頂いておりました。

柔らかくて穏やかな写真が素晴らしいです。
また、遊びに来させて頂きます。
posted by higphotos | 2008/10/21 3:41 PM |
■ 五反田さん>
ごぶさたしてます。
足わかりましたか^^;
普通に撮っても面白くなかったので、いろいろとチャレンジしてみました。 はたから見たら馬鹿親丸出しです。

■ hiqphotos さん>
はじめまして、書き込みありがとうございます。
3歳男の子・・・・私もそうですが、もう大変ですね。
あまりの激しさに体力付いていかないです(笑)
これからもよろしくお願いします。
posted by mako | 2008/10/21 11:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>