Halkapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スペシャル カタログ! 21:30
Halkapa
Camera : GR-Digital

フォトコンテスト入賞賞品のスペシャルカタログがついに到着!
実際にカタログになった実物を見て、未だに信じられない気分。
RICOHさんありがとうございました〜〜

それにしても、このGR Blogのカテゴリ別トラックバックはナイスな仕様ですね!
| Ricoh GR Digital | comments(6) | trackbacks(1) | posted by mako
スポンサーサイト 21:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








makoさん、こんばんはー。yosといいます。ぐう☆さんところで何度かお見かけしてましたー。表彰式会場ではお会いできず残念でした。このワンちゃん、かわいいですねー。最初、大型犬かと思ってたんですが、ここの他のエントリをみてびっくり!かわいさ倍増です(^^)
posted by yos | 2006/03/31 10:10 PM |
yosさん、おいでませ^^
そうなんです、ミニチュアなんですよ〜
表彰式出たかったんですよね・・・・みなさん楽しそうで・・・レポート見ててザンネンな気持ちでした。
品評も聞けなかったから更にザンネン。
posted by mako | 2006/04/01 12:06 AM |
お初です、カタログ内で同席させていただきました、tmと申します。(実名もバレバレですが…)
ワンちゃんの毛並みの繊細さが、素晴らしく良く再現されてましたね。それと、瞳の中にmakoさんらしき人影とGRが写ってますね。ピントの芯がバッチリ来ていて、とても気持ちのよい写真でした。
カタログ写真に限らず、ブログ内の写真もオサレですね。色がキレイなものが多くて、勉強になります。
これで、makoさん・ぐうさん・yosさんとご挨拶できました。月末のOFF会の方はいかがですか?
posted by tm | 2006/04/01 3:30 AM |
tmさん はじめまして!
こうやって「芋ズル式」にGR繋がりができてうれしい限りです^^
これからも宜しくお願いしますね〜〜

オフ会はかなり前向きに考えているのですが、さすがにフクオカですからねぇ〜〜 うまいこと都合つけないとねぇ・・・
posted by mako | 2006/04/01 8:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/04/02 4:06 AM |
mako さん、こんばんはー。
うわー、福岡にお住まいでしたか。
気軽にオフ会に誘ってしまいましたが、福岡からだと大事ですね。
リコーさんの表彰式の時には交通費も出ましたが、自腹だとつらいですね。
会社の出張とかで経費でこれるといいですね。
posted by ぐう☆せんめい | 2006/04/02 4:06 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://halkapa.jugem.jp/trackback/24
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 5:06 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>