Halkapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
DREGENOのサンタ 21:55
Halkapa
Camera : Ricoh GR Digital

ドイツ エルツ地方に、DREGENOという木彫りのおもちゃメーカーがあります。
今年のクリスマス・・・・僕ら夫婦のささやかな贅沢として、ここのおもちゃを1つだけ、二人で一緒に購入しました。

Halkapa
Camera : Ricoh GR Digital

実物は、こんなに小さいのです。 値段は秘密。

Halkapa
Camera : Ricoh GR Digital

ハル君が眠って、ほっと一息な時間。

子育てで疲れたママさんと、仕事で疲れたパパさんは、
この木彫りのサンタを眺め、一日の疲れを癒すのです。

・・・と、いう事で、TB企画 [冬の贈りものに参加]です^^
| Ricoh GR Digital | comments(2) | trackbacks(2) | posted by mako
スポンサーサイト 21:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








子供が寝てからの夫婦二人の時間。そこには二人のお気に入りの物を置いて、二人で眺める・・・良い時間ですね!私たち夫婦も木が大好きです。陶器も好きなので、木や陶器の置物を二人で買いに行くのが昔は日課でしたが、子供が居るとなかなか自由には買い物が出来ませんが、この冬には何か気持ちの良い物を夫婦二人の為に買おうかな・・・・
posted by ココチよいパパ | 2006/12/06 11:44 PM |
そうそう、なかなか自由な時間・買い物ができないですよねぇ。
ゆっくり探索・物色したいのですけどねぇ〜〜〜^^; おむつ交換、授乳考えると、思わずお手軽なイ●ンばかり行ってたりします(汗)
posted by mako | 2006/12/07 10:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://halkapa.jugem.jp/trackback/163
私(クララおばさん)は、近所の地主さんから空き地を借りて野菜作りを楽しんでます。 団塊世代の自然志向おじさんの野菜作りも沢山いらっしゃいます。
| クララおばさんの家庭菜園・楽しい家庭菜園サイト | 2006/12/07 7:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/18 5:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>