Halkapa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Fun! Christmas 23:20
Halkapa
Camera : Ricoh GR Digital

クリスマスシーズンがスタート。

ヨーロッパでNo.1ともいわれるクリスマス飾り+屋台で有名な、ドイツのニュルンブルグ(Nurnberg)では、クリスマスの1ヶ月前から町一帯がクリスマス一色。仕事の帰りの屋台散策が楽しみな季節です。 (写真は昨年の出張時にGRDで撮影したNurnbergの屋台)


さてさて・・・

GR DIGTIAL Perfect guide Vol.2
GR DIGTIAL Perfect guide Vol.2

本、ようやく見ました。
未だ覚めやらぬこの興奮・・・というよりも感動。
田中希美男氏からの、あまりにも身に余る・・・僕にはもったいないような選評に、ただひたすら感激です。更にはたくさんの方々からのお祝いのお言葉にも感謝です。 みなさん本当にありがとうございました!!
| Ricoh GR Digital | comments(6) | trackbacks(1) | posted by mako
スポンサーサイト 23:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








遅ればせながらおめでとうございます^^。
本探さなきゃ。あるかなー?
posted by maRman | 2006/12/02 6:43 PM |
ご無沙汰です&おめでとうございます! すごいことになってますね。まだ本を見てないのですが、早速Amazonで注文しました。ぐう☆さんも載ってるそうですし、楽しみです。

ではでは。
posted by yos | 2006/12/02 6:55 PM |
こんばんは、はじめまして。GRブログからROMしてはいましたが、
コンタクトのタイミングを逸していました…
パーフェクトガイドのコンテストではおめでとうございました。
田中さんのコメントどおりの暖かい写真ですね、私も撮ってみた
いものです(笑)

またおじゃまします。
posted by ara_umi | 2006/12/02 10:00 PM |
■ maRmanさん>
おはようございます〜。 フットサルで筋肉痛です?? GR本として内容かなり濃いので是非!

■ yosさん>
おおぉ! yosさん、お久しぶりです〜 お元気されてますか〜^^

ぐう☆さんややすおさん等、カタログコンテスト メンバーがんばっておりますよ^^

■ ara_umiさん>
はじめまして〜・・・といっても、僕もずっとROMってまして、初めての気がしてません。 なrほど、It's a small worldですね^^ 本来であれば、ara_umiさんのカレンダーコンテスト受賞時に私から・・・と思ってました、申し訳ないですm(_ _)m

それにしても、GR Blogつながりも1年経つと広がりが楽しくなりますね。ara_umiさんはじめ、みなさんいろいろと個性があって魅力的です。 遠方なのでなかなか参加できるタイミングが難しいですがOff会の開催期待してます^^ これからもよろしくおねがいします〜
posted by mako | 2006/12/03 8:29 AM |
遅ればせながらおめでとうございます。(やっと書店で見つけました)
makoさんの写真はどれも優しさが伝わってきて、とても心地好い気分になります。
とにかくすごい!!
posted by 五反田 | 2006/12/03 1:33 PM |
■ 五反田さん>
五反田さんの写真もとても優しさのある写真です。そんな五反田さんからそう言われるととてもうれしいです。ありがとうございます。

これからクリスマス、正月と、親にとっては財布に恐怖な季節です・・・でもその分、写真ネタも多くなりそうで楽しみですね^^
posted by mako | 2006/12/03 11:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://halkapa.jugem.jp/trackback/160
ドイツの大手チェーン店がサンタクロースの人形を販売していたらしいのですが、「ヒトラーに敬礼しているように見える」と・・・
| 転職に失敗したおっさんのブログ | 2006/12/04 3:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>